naokamemo.

趣味のメモです。

【奄美大島】旅行に行って来ました①

f:id:naokaioi:20181025161259j:image

 

こんにちは、なおかです。

先日奄美大島に行ってきたので、ブログを書きます。

一緒に行動したのはころすけ(@A_korosuke)です。

私は東京、ころすけは関西に住んでいるので、現地集合現地解散です。

雨で何もしてない時もあったので、1日目2日目ではなく、小分けにして書いていきます。

出発

f:id:naokaioi:20181024200431j:image

毎年LCCにはたくさん乗っていて、成田空港第3ターミナルへは年に10回位行っていますが、今回飛行機へのバス移動が過去一長かったと思います。多分15分位空港から飛行機までバス乗ってました。

 

今回乗った便はバニラエアです。成田から奄美大島への便はLCCではバニラエアのみです。

 

それでは奄美大島へ出発〜

heathrow virgin

奄美空港到着

奄美空港に到着しました。

f:id:naokaioi:20181024201039j:image

沖縄程暑くはなくて、あ〜少し南国の土地に来たな〜位の空気感です。

バスに乗って、奄美の中心地名瀬に行きます。

f:id:naokaioi:20181025160046j:image

…だけどびっくりするくらい他の観光客の人達はレンタカーを借りに行っていて、バス待ってるの私しかいなくて寂しかったです(笑)

 

バスは発車し途中のバス停でころすけと合流〜!

f:id:naokaioi:20181025155840j:image

バスから見える夕焼けが綺麗です。

 

無事に名瀬市内のホテルまで着き、夕食食べに行きます!

 

 

続きは次の記事で。