naokamemo.

趣味のメモです。

シンガポール旅行記①




この時のシンガポールに行った時の詳細ブログを書こうかなとヽ(´▽`)/

小学生の時からブログ書いてて、中学生の時までずっとブログを永遠に書いてて
高校の時からツイッタラーになったので文章の書き方を忘れてしまったので
上手いこと記事が書けないけど、とりあえず書きます(゚д゚)

シンガポールは今考えたら何でシンガポール行くことになったんだろうってくらい
行き成り行くことが決まったんだけど、多分旅行行きたいって私が言って、
適当に旅行会社のチラシ見てこれにしよーって決めた気がします。

02月29日に日本を出発して、向こうには深夜の2時くらいに着いた気がします。
そこから入国審査をして、直ぐに出国審査。
私当日まで知らなかったんですけど、シンガポールだけに行くのかと思いきや、
マレーシアにも行く旅行プランだったんですよね*\(^o^)/*




アホみたいなツイートしてますね。
この日8時には起きないといけなかったんですけど、
ツイート時間的に多分朝の6時に寝てます。

そして朝からマレーシア観光!

マレーシアって物価が安いっていう知識しか知らないんですけど、
とりあえず写メ撮った観光地紹介していきますね。
2016-03-01-18-02-13


ここはスルタン・アブ・バカール・モスクという礼拝堂です。
1日に2,000人の方が訪れるそうです(*゚▽゚*)

2016-03-01-12-54-10


そして文化村にてガイドさんからマレーシアの方たちの生活について学びました。




シンガポール旅行記②に続く