naokamemo.

趣味のメモです。

シンガポール旅行記②


2泊目は、シンガポール観光ヽ(・∀・)ノ

あ、あの有名な世界三大がっかり名所の一つ、マーライオン
そしてマリーナベイシャンズ!!!!!!

2016-03-02-09-55-35


マーライオンは、思ったより大きかったです!
でも、写メで撮ったら小さく見える!不思議!!(*゚▽゚*)

マリーナベイシャンズの展望台にも登りました。
とっても高かったです。携帯落とさないように気をつけました。

2016-03-02-11-00-09


そして、アラブストリート。

2016-03-02-12-17-25
2016-03-02-12-14-11


雰囲気良い感じ(・∀・)b

途中シンガポールのスタバを見つけたので、写メりました

2016-03-01-18-02-44


日本ではトールサイズのマグカップまでしかないんですけど、
シンガポールではグランデサイズのマグカップも売っててびっくりしましたΣ


夜はナイトクルーズ!

2016-03-02-21-13-55


マリーナベイシャンズのレーザーショーを船から見て、
写真じゃすごい伝わりにくいんですけど、めちゃくちゃ綺麗でした!

街並みも凄い綺麗で、計算し尽くされたお金をかけた夜景。

恋人といくのおすすめです!!



シンガポール旅行記③に続く