naokamemo.

趣味のメモです。

【リアル脱出ゲーム】かくれ鬼の家からの脱出

【リアル脱出ゲーム】かくれ鬼の家からの脱出

先日、リアル脱出ゲーム、かくれ鬼の家からの脱出に参加してきました!

kakureoni_600


ストーリー
その街には幽霊屋敷の噂があった。
「その屋敷に一度入ったらもう出られない」
そして、その噂を裏付けるように、その町では失踪事件が頻発していた。

あなたはこの事件の捜査員。
犯人が留守の間にその幽霊屋敷に忍び込みこの失踪事件の真相を見つけ出さなくてはならない。

薄暗い家の中を、必死に捜索するあなたたち。
その時、不意にドアが開き、誰かが入ってきた......!
「もういいかい?」

あなたはかすれた声でなんとか応える「まだだよ」と。
不意にくすくす聞こえる笑い声。
どうやら恐怖のかくれんぼがはじまったようだ。

この屋敷に隠された秘密とは?
なぜかくれんぼをしなくてはならないのか?
そして、この屋敷から無事に脱出する方法とは?

あなたは、この迫りくる恐怖に打ち勝って
この屋敷の謎を解き、見事「かくれ鬼の家」から
脱出することはできるだろうか?






この脱出ゲームは最大6人参加なんですが、
他の人もいるからおばけ屋敷でも大丈夫やろww
的なノリで参加したらまさかの私達以外の参加者がいなく
2人でスタートすることになりましたヽ(;▽;)ノ

2016-04-03-11-00-48


待合場所もこんな感じでリアルだったので、
恐怖倍増。


ネタバレ禁止なので詳細は書けませんが、
制限時間は30分で延長が+800円で出来るんですが、
延長をして見事脱出成功!!

スタッフのお兄さんも一緒に入るんですが、
お兄さんにめちゃくちゃヒントもらいながら脱出しましたw

私あまりおばけ屋敷得意じゃないんですけど、
今回はとっても楽しめました!!おすすめです◎

みなさんも浅草に行った時は是非行って見てください♪