naokamemo.

趣味のメモです。

ミュージカル『刀剣乱舞』公式ファンサイトプレミアム会員限定LIVE

2016/07/18 19:00公演
ミュージカル『刀剣乱舞』公式ファンサイトプレミアム会員限定LIVE
に行ってきました!

当日セトリ(セットリスト)
mistake
Additional time
Show Me The World
〜禊〜(小狐丸)
タカラモノ(三日清光)
えおえおあ(今岩石狐)
Lovestory
大袈裟
漢道
描いていた未来へ
〜音声演出〜
キミの詩
〜挨拶〜
刀剣乱舞


最初の登場シーンではステージ上方からゴンドラに乗って刀剣男子達が登場。
気づいた人から黄色い歓声が。

レーザーを使用した演出はなかったけど、
ステージのライトの発色がキラキラしていてとても良かったです

禊は私が見た公演は子狐丸がやっていました。
台詞は
「今日はいつもより良い毛並みですね~。
主、なでなでしてもいいのですよ?」

でした。

かわいい(*´`)

公演中盤で客席に降りてきて、私はステージ前方上手側通路から3列目だったんですが、周りの人が殆ど加州清光推しで(私も)、加州清光役の佐藤君が私達に沢山目線合わせてくれて幸せでした・・・。
役作りが凄くてファンサをするときも加州清光だったらこういうファンサをするだろうなということをちゃんと考えてて、いつも二次元に行った気分になります。

やはりliveということなので殺陣がずっとなかったのですが、
最後の最後に「刀剣乱舞」にて殺陣を披露してくれました。

やはり何度も曲を聴いている分この曲を聴くと気持ちが高まりますね!

最後の曲が終わった後銀テープが降ってきたのですが、
席が前の方だった為持ち帰ることができました。
しかも、周りのお客さんがあまりテープに興味がなさそうであまり拾ってなかったので、多分全色持ち帰れました(笑)


公演が終わった後は、お待ちかねのお見送り会!

2階席と1階席1列ずつ退場して、刀剣男子達に見送ってもらえます。

私、こういう時とりあえず笑顔で全力で手を振るだけで何も声かけないんですけど、
子狐丸に「気をつけて帰るんだぞ」って声をかけてもらえてときめきました。

そして出口で記念の手ぬぐいをもらいました!

45分間という短いliveでしたがとても楽しかったです!


次は12月に両国国技館でliveが行われるので、頑張ってチケット取れたらいいなと思います♪

そして新作公演はなんと大千秋楽のチケット取れたので今から楽しみです(*´`)